針と指圧・ホットストーン・マッサージの玄珠堂 | 日記 | 若い人は治りが早い。

どこに行っても治らなかった人は、玄珠堂においでください。

Top >  日記 > 若い人は治りが早い。

針と指圧・ホットストーン・マッサージの玄珠堂 の日記

若い人は治りが早い。

2011.02.24

昨日、20歳の女性が治療に来た。肩と首がこわばって、頭痛がするという。触診してみると、ずいぶんひどく凝っている。これでは、頭痛がしてもおかしくない。早速針治療をすることにしたのだ「」が、針を一本刺すごとに、スイスイと凝りが取れていく。30分もたたないうちに、治療は終わった。 # チョー軽くなった。わぁ! 信じられないくらい軽い! と言って喜んでいた。初診料割引券を持ってきたので、初診料は不要。30分で治療が終わったので、料金は¥3000円。若いって良いなぁと、思ったのでした。  

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 立川店」  赤帽大和田運送(釧路市)  エルベ料理教室 川西教室  ハウスクリーニングとエコリフォームくらしえん  全席個室 居酒屋 鶏くる 西鉄久留米駅前店